人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

んがーっ!

眠いー!
んがーっ!
(どこかのblogに共鳴)

「踊りに行くぜ!!」の公開審査から日にち変わって月曜日。
職場に行くと、
私が踊っている間(私は土日が休み)も働いていた他部署(土日は出勤日)から
書類が鬼のようにまわってきていた。
私の中の1つの現実をまざまざと感じる。
がつがつ片づけてなんとか19:30には帰宅。よっしゃ〜〜〜。
旦那サンともいっしょにご飯食べたいし
本日は仲間たちとのダンス稽古の日なので
もうちょっと早く帰りたかったけどしょうがないざんす。

「踊りに行くぜ!!」選考会、山口代表の2組のうちの1組に選ばれました。
今までお世話になった方々、どうもありがとうございました。
自分たちだけの力で選ばれたわけでありませぬ。感謝感謝です。
これからもよろしくお願いします。

練習に夜遅くまでつきあってもらったり
客観的な意見を言ってもらったり
「おのれらはなにがしたいねんっ」と定期毎につっこみをいれてもらったり
応援メールくれたり
相談にのってもらったり
助言してもらったり
事務的なことからお世話していただいたり・・・・etc。
環境に恵まれているなあと感じマス。

踊り終わった瞬間、
「終わった〜」ってな安堵感が心のどこかにあったのは事実なんだけども。
まだつづけていけるという機会をあたえられるのはやっぱりうれしい。
もっと納得できるものを!なんて思っても
機会を与えられないとなかなか腰があがらない人なもんで。

「踊りに行くぜ!!」は、ダンスの振りを出演者でつくらなければいけないという決まりがある。
今回、振りでもなんでも私がつくらなきゃ前に進まないという意識がとても強かった。
ホント良い機会あたえられた気がします。
今までのがいかに他人任せだったのかを実感する。

といってもイバラの道はこれから。あはっは。
「おのれらはなにがしたいねんっ」それはアリかナシか。
そういうところからとやっていきやす。
by mackimber | 2005-06-27 20:05 | とあること | Comments(6)
Commented at 2005-06-28 09:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ezo_miho at 2005-06-28 21:10
おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした。
見たことのないmackimberさんにお目にかかれて・・ドキドキでした。
Commented by mackimber at 2005-07-02 10:38
>鍵サマ
わー、コメントありがと★そっちも元気ですか?
全然すごくないよー。いやはや。
選ばれて単純にうれしいのはうれしいのだけれど^^
今のままだとやばいので
これからもがんばり続けないといけないのー。

「おのれらはなにがしたいねんっ」それはアリかナシか。
これは旦那サンからの助言であり
その言葉によって直前にいろいろ修正したところが
選考会本番の評判もよかったの。
なので作品作りにおいてかなりサポートしてもらってますな。
Commented by mackimber at 2005-07-02 10:42
>ezo_mihoサマ
コメントありがとうー★☆観てくれてありがとー★☆
感想いろいろ聞いてみたいです。
どうだったのでしょうか??
いいものになるようこれからも取り組みつづけますので
10月の山口公演もよかったら観にきて下さいね^^
Commented by kyonakubi at 2005-07-19 00:25
遅くなったけれど、おめでとーーー!!
Commented by mackimber at 2005-07-19 22:24
>kyonakubi
ありがとーーー!!