人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

被写体として。

先日「踊りに行くぜ!!」写真撮影をしていただいたのですが
本日その時の写真を見にいきました。

立ち姿の悪いところ
すぐに目をつむるところ
緊張した顔になると額にしわがよるところ

うひゃー、うひゃー、うひゃー
昔からの嫌なクセども。
被写体として最悪な私。

それなのにカメラマン様の腕でいい写真にしあがっているものが!
ありがとうございます。
いやーすごいね、カメラマンって。

ここ数日は「踊りに行くぜ!!」のチラシ用データ作成
(写真だけでなくタイトルや作品コメント等)に
結構アタマをかかえていました。
締め日である本日、選んだ写真とともにやっと提出。
先程ご担当の方からのO.K.メールが届いているのを確認して
とりあえずほっとしているところです。

協力してくれた皆々様どうもありがとうございました☆
by mackimber | 2005-07-05 00:22 | からだとダンスと | Comments(0)