人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

ホ。

今日は仕事終わってからジャズダンス教室に行ってきました。
先生に「踊りに行くぜ!!」に出演することを報告に行かなきゃいかんと思いつつ
最近時間の都合がつかなかったり
体力がもたなくて全然行っていなかったのです。
買っていた受講チケットの期限ももうすぐ切れるので
いい機会だ、行こうと思って行ってきました。

ダンスをはじめたきっかけがそのダンス教室にも関わらず
「踊りに行くぜ!!」で振りをつくったダンスとジャズダンス教室のダンスは全く違うし
(別にジャズダンスが嫌いになったわけではないんだけど)
全員参加が好ましいといわれたジャズダンス教室の発表会には1度しか参加していないのに
別の団体でダンス活動を盛んにしている(しようとしている?)。
しかも踊りがうまい優秀な生徒ではない。
私的には個々の活動は活動であり、
ジャズダンス教室はレッスンの場としてあってほしいのですが
この考えがダンスという世界でとおるかどうかは別の話。
先生がよかったとしても周りの人やダンス協会の人がどう思うかなどいろいろあるのかも、そんな噂。

そろそろホされるかもな・・・。

内心びくびくしながら教室に通うとロビーで先生に会う。
「「踊りに行くぜ!!」、選ばれたって聞いたよ。よかったねー。」と笑顔で言って下さいました。

ほっ。
行ってよかったな。がんばろ。


最近家を留守にすることが多い私。
旦那サンは旦那サンで仕事していたりしていなかったりするのだけれども
気にはなっている。
きっと徹夜で働いていて遅い時間に寝たであろう旦那。
ジャズダンス教室から帰ってもまだ寝ていました。
ほっ。
さて、ごはんつくるぞーっっ。
by mackimber | 2005-07-19 22:00 | とあること | Comments(0)