人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

参道

ワークショップぶりにバレエのレッスンへ。

1つの点を意識すれば他の点がきえてしまう。
点をふやしても、もとあった点がずっとのこれば。
そして、点と点が線でつながっていければ。
線になっている人の動きは、力みがなくうつくしく大きいな。

からだはついていけていないけれども(汗)、
あたまではリンクがはれたような・・・。たのしい。



レッスン後歩きながら談話。1人になった後も自転車をおして歩いて帰っていると、奥に桜がみえる細い道をみつけました。ん?なんだろう、ここ。立ち寄ります。

参道_a0023673_22594273.jpg
参道_a0023673_22584188.jpg
参道_a0023673_22585342.jpg

商店街のアーケードとつながっていたけれども、ここはとあるお寺の参道でした。
きれいに手入れされていました。今まできがつかなかったなぁ。
見逃していること、いっぱいありそうですよ〜。

by mackimber | 2015-04-11 19:01 | からだとダンスと | Comments(0)