人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

ランダムが苦手

会社員パフォーマンス・(ほぼ)全体練習2回目。

最初、全体の一部であるところの【振り】をいれたときは「早い」「できない」「絶対無理〜」なんて言われていたけれども、なんだかんだみんな振りをおぼえてくれています。こうなってくると、ランダムにうごくところが「なにしていいのだかわからない」状態で、間延びしてきました。

「四方八方にランダムに歩いてください」というところが1番むづかしいみたい。意外でした。
やっている方はイマイチどううごいてよいか分からないようで、かたまって動くものだから、結果として今は団子状態です(汗)。でもわたしもバレエで自由に動いてといわれても全然動けないもんね。同じだ。うまくナビしなきゃ。

のってきてくれているので、もっとなんとかなりそう。練習する機会はあと1回しかないけれども、みている方もやっている方もおもしろかったー!と思えるようにどうにかしていこう。

by mackimber | 2015-04-21 00:00 | からだとダンスと | Comments(0)