人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

神戸へ

出張で神戸に行ってきました。移動で往復6時間弱。ただ座っているだけなのに疲れました〜。

遊びにいく時は、アドレナリンがでるからかな?、疲れをふきとばすなにかがあるのだけれどもね、仕事だとなかなか。笑。

お昼は、神戸らしく少し小洒落たところで食べようとも思いつつ、(以前大阪にて行きたいと思いつつ行けなかった)串揚げのお店を発見したので、すいよせられるようにそちらにはいっていきました。

神戸へ_a0023673_20433067.jpg

昼から飲みたくなるようなメニュー。今からお客様宅訪問&事務所に戻っても仕事があるので飲むわけにはいきませんでしたが・・・。

このお店は、ソース・ポン酢・塩・からしのいづれかをつけていただくようになっていました。わたしは塩が好み。普通においしかったです。本場大阪の串カツ屋でもいつかたべてみたいなー。

神戸へ_a0023673_20513337.jpg
駅から直結している新神戸オリエンタルシティ。ここは学生の頃よくおとづれた場所なのですが、今はさびれていてちょっとさみしいです。

この4ヶ月の間に(仕事で)3回も訪れた神戸。今度はプライベートでゆっくり訪れたいものです。

by mackimber | 2015-06-23 21:38 | とあること | Comments(0)