人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

Butzii

エアープランツ、Butzii(ブッツィ)。

月に2回ほど水に浸しています。
浸した後はこんなかんじで乾燥させています。

Butzii_a0023673_21105509.jpg

今日はよい天気。洗濯も掃除もお散歩もここちよかった。

閉館1時間前に図書館へ。みたいものがどんどんふえてきて・・・。あと1時間早く行けばよかったね〜。ネットでの情報収集もいいけれども、図書館にも足を運ぼう。

館にはいる時、お父さんといっしょに公園でローラーボードの練習をしている女の子をみました。傍らにはその子の妹とお母さん。ちいさな妹もお姉ちゃんを真似て?かるく練習していました。館から出た時もまだ必死に練習してた。なんだかいいものみたな〜。

by mackimber | 2015-06-28 21:37 | おうち | Comments(0)