人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

ラッキーカラー?

異動になられる方がいて、支店の皆で餞別品を贈ることになった。

で、急遽その係りに任命され、明日時間をつくって買いにいこうと思っている。

仕事熱心なその方にはネクタイがいいのではないかと思うのだけれども、今までネクタイを選んだことがない私。困った。

バックについては、いいなと思うお仕事バックをもっている人がいると、へぇ〜この人はこういうところに気をつかっているのかぁなんて興味をしめすのだけれども、ネクタイは別。自分でネクタイを買ったことがないからか(?)好みも品の善し悪しもわからず、全く興味なし。

お店に行って趣味のよさそうなしかもよいアドヴァイスをしてくれそうな人を探すつもり。でも、参考情報が必要だと思い、契約時に撮った写真を集めてみた。

あることに気がついた。

ほぼ全部、どこかに黄色がはいっている(黄色でなければベージュ)!

ラッキーカラーなのかな。今まできがつかなかった〜。その方の課員部下の子も気がついていなかったみたい。

どこかに黄色がはいったものをあげたいなと思います。

by mackimber | 2015-07-30 00:00 | とあること | Comments(0)