人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

ダンパフォおわった

熊本でのダンスパフォーマンス、おわりました。

本番、練習の時には今回は大丈夫だと不安を感じていなかったところでボロが出たり、いつも気をつけていたのに気をつけれなかったところがあったりで、散々でした。終わった後、まわりの方々がみな充実した顔もちなのに、コンチクショー!という思いの方が大きかったりして。大人げない・・・。

ただ、そんな思いももちつつ、とってもたのしかったデス。それは舞台上でも。

なんだか夢のような時間でした。
(夢だけにあっという間に終わりましたよ・・・)

終わった後に、みられた方々からコメントをいただきました。うれしかったデス。

今できることはやって、今できないことはこんなにもあるのだということで、またレッスンを地道にがんばっていきたいなと思います。

ダンパフォおわった_a0023673_17485867.jpg

相変わらず、こどもたちは可愛かった・・・(写真上・カメラの色調設定がくるってしまい、色味が実際とは違います、ゴメンナサイ)。

今回はゲストダンサーの方もいっぱい出演。
表現者である方々の演技が間近でみれて、とても贅沢。
まさに夢のような時間でした。

本番前のまでの稽古・本番と、勉強になりました。
先生をはじめ皆様に感謝いたします。

by mackimber | 2015-08-10 23:59 | からだとダンスと | Comments(0)