人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

第1営業日

イライラは伝染するなー。

つかれている時に、他の人に対してイライラしている人をみて、イライラした。

ということは、そんな私を見て、他のだれかもイライラするかもしれないってことざんすね。

なんというか、不出来な人に対してイライラすることで、自分のよさをアピールするようなかんじになっちゃ、つまんないんだよなぁ。

でも人間だから、イライラもするよね。

「イライラしないようにしよう」と、「○○しないようにしよう」と考える時点で、その「〜」の感情はとまらないのだとか。

そんなときは、別の思考でぬりかえよう!

別の「□□しよう」に変えよう。したらば、変わるはず。


さて、明日も頑張りましょう〜。

今日は晩ご飯食べて帰ってきました。
お風呂にはいって、よく寝ますよ。

by mackimber | 2015-09-01 23:04 | とあること | Comments(0)