人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

日曜出勤

久しぶりに休日出勤。明日は締めのスケジュールがたてこんでいるので、諸々が完結できるように仕込んできたつもり。

明日のざっくりとした予定は、まずは報告もの、終わったら入力もの、終わったら送付もの、終わったら再び入力もの、それが終わらないうちに外出、戻って来て書類作成、の予定。とはいえ、間に接客も電話も他の仕事もいっぱいはいるんだろうなぁ。わははは。

今日はでないわけにはいかなかったので頑張って来たけれども、熱もあがりはじめてヤバい感じ。悪化しませんように。(マスクはしていたけども)まわりにもうつしていませんように。

今日もがっつりご飯食べてがっつり眠ます。オヤスミナサイ。

日曜出勤_a0023673_20491969.jpg
日曜出勤_a0023673_20481587.jpg

落ち着いたら旅のことを記事にしようと思います。

今までは遠出した時に限ってほとんど載せれていませんが…。

by mackimber | 2015-09-28 00:00 | とあること | Comments(0)