人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

飲み会

飲み会たのしかったー。

疑問があれば、その本人に直接聞く、そうできるのが理想です。本音トークはこわくもあるけれども、言う相手に対して愛情があると分かるもので、言われた相手が言い返しても聞く耳をもっているものであれば、とてもたのしい。

下の立場の人に勇気と謙虚さと愛・上の立場の人に度量と謙虚さと愛がなければ成立しないのよね、たぶん。私嫌われているんだろうなぁ・いない方がいいのかなぁ…と感じると、人はこころを閉ざします。愛情って、考えだせば考えだすほどに、感じるのも伝えるのも難しいものだね(そんな話は今日お題にもでていませんが、そう思ったのでした)。

腹筋と背筋と柔軟はしてから寝るぞ〜。左膝裏がどんどん堅くなっているのであるよ。

by mackimber | 2015-10-09 00:00 | とあること | Comments(0)