人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

筋肉痛

レッスンへ。終わったその日のうちから筋肉痛です。うぉー・・・。

今日は雨だったため車でいきました。ギリギリ間に合っての参加。ふー・・・。
いけばいいってものではないけれども、体力はおちるし感覚も鈍くなる一方。私の場合、とにかくいかなきゃはじまらない、というところはいっぱいあるので、いけてよかった。

ア・ラ・スゴンドの腕ってすんごくはっているよ。そうか、アン・オーって、ア・ラ・スゴンドの上バージョンなのか、だったら今よりずっともっとはんなきゃ・体から離さなきゃ、など。
習って何年か経つけれども、いまだにわかっていないことが多く、ピンときては、うゎ〜と感激します。

今日もたのしかった。

by mackimber | 2015-12-11 08:41 | からだとダンスと | Comments(0)