人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

忘年会

週末は忘年会でした。

女子会で自分が最年少という新鮮さ。歳こそ自分より7〜20ぐらい上だけれども、皆さんきれいでパワフルな方ばかり。2杯目も3杯目も「生」。今年お世話になった方から何度かお誘いを受け、いっしょにお話したい方も何人かいらっしゃったので参加してきたのだけれども、思っていた以上にたのしかったです。

高校男子をお子さんにもつ働くお母さんとは、息子さんが好きな女優さんの出演映画の話で大盛り上がりしたり。なにが話のネタになるかなんて分かんないものですね。

餃子・コラーゲン鍋・れんこん饅頭と、家では食べないもの食べて、おしゃべりして、たのしんできました。栄養補充〜。

お仕事とも好きなこととも全く違うコミュニティー。関わらざるを得ないところからのスタートではあったけれども、立場が変わる分目線がかわってたのしめたのかも。

by mackimber | 2015-12-21 00:00 | 食べたり飲んだり | Comments(0)