人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

はしご

初詣での御祈願の申込書をとりに大神宮に行ってきました。せっかくきたので、社務所をあとにして新楽殿・内宮・外宮へも。多賀神社では太鼓をいっぱいたたきました。長生きしてね。

高校生2グループ御参りにきていました。こちらは合格受験かな?あと数日でここのいっぱいになるんだよなー。もういくつか寝ればお正月ですね〜。あー、年賀状つくらなきゃ。
はしご_a0023673_19262936.jpg
でも、その前にクリスマス〜。

今日はクリスマス会の(こども大人混合)プレゼント交換でのプレゼントを買い求めて街をうろつきました。

「今年こそはこどもに喜んでもらいたいな〜」とこども目線でさがしだしたんだけれども、「大人の自分がもらって明らかに不要だと思うものはあげたくないな…」という気持ちも捨てきれず、迷いに迷い3店舗もはしご。笑。暇なのか…?さぁて、今年はどうなるかな。

はしご_a0023673_19303517.jpg
コチラは街で見かけたクリスマス・ツリー。かわいいね。


by mackimber | 2015-12-24 00:00 | みたり感じたり | Comments(0)