人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

聖夜にダンス

(昨日)年賀状ができた〜。インクがきれることもなく今年は順調でした。
あ、でも「引っ越した」ってきいたけれども住所を聞かずにうっかりだしてしまった人が数人。転居届をだしていることをいのります。

郵便局への転居届はネットでもできるよ。だしておいてね。→ e転居



今日もなんとかレッスンへ。定時すぎにあがる社員なんて嘱託の子と自分だけだから気が引けますが、すべてを得ることなんてできないのよ〜と思っていきますよ。お客様対応や仕事量やらでままならないこともありますが、今年は仕事の時短がすすんだ年だったなと思います。

イブの夜だから人が少ないかも?なんて思っていたけれども、いつものメンバーが次々と顔を出し、ほぼいつもといっしょ。なんだかうれしいクリスマス・イブ。踊るクリスマス・イヴですよ。そうそう、イブのイベントは家に帰ってからでもできるもんね?

後ろ向いた瞬間無意識に背中がゆるむとか、今日もあらたな発見がいっぱい。ひとまずやってみることが大事なのだな。

仲良しさんとお話ししていたら、ふとケーキが食べたくなり、コンビスィーツにたよることにしました。いつもはあまり選ばないけれども今日は苺のショートケーキに。

イブのケーキといえば、わたしの中では生クリーム系のケーキなのです。
聖夜にダンス_a0023673_23205565.jpg

by mackimber | 2015-12-25 00:00 | とあること | Comments(0)