人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

昨日のことと今日の予定。

昨日は久しぶりに関西にいる友人と会いました。昔いっしょに芝居をやった仲間。
こっちの芝居にでるために関西から一時来山しているのです。
ダンス稽古終わってから居酒屋で合流。
会えてよかった、話せて良かった☆
飲みの途中ごいっしょしていた方がそこに居合わせた人皆の共通の知人に電話をしました。
彼とは随分と会っていない。
うちの旦那といっしょに劇団をたちあげた先輩。その当時私がなにかと影響を受けた人です。
話せて良かったな☆
居酒屋の後は場所を移して我が家で飲みが開催。
私は今週は睡眠不足が続いていたのと今日体を動かすため途中でリタイア。
飲みは大いに盛り上がってました。

今日は「モノと踊る」ワークショップをうけます。
終わったら速攻「未完成、だけど運命、そして新世界。」をみに北九州に行ってきます。
by mackimber | 2005-09-03 09:21 | からだとダンスと | Comments(0)