人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

内と外

なんだかなぁ…、悪い方にとろうと思えばいくらでも悪くとれちゃうんですけど、ってなことが舞い込んできます。ものはとりよう。別の面ではいいきっかけになるかもしれないし、あとにならないと分かんないよね。めげずにがんばろう。

「〜がこうしてくれたら」とか相手に変化をもとめないこと。
相手にかわってほしかったら、まずは自分から変わらなければいけないのですよ。
ときめきは自分でおこせる。by安野モヨコ

なかなかむづかしいけども。

帰りがけ、おしゃべりして気がラクになった。和み系癒し系女子はいいねぇ〜。

「私、ホントにまわりの方には恵まれているんよー」という人は、その人自身がそもそもいいのだと思います。

いそがしい時期はまだまだ続きそうです。

by mackimber | 2016-02-03 22:43 | とあること | Comments(0)