人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

雨の日

今週末も雨。自転車ごとすべってから1週間経ちました。膝のあざは青いままだけれども、ガツンと音がするほどぶつけたあたまは異常なく、気になっていた首のイタさもとれてきました〜。なんだかんだわたしは運がよいのかもしれません。

首、レッスン中もかためたり、肩をあげてしまったりでどうにもうまくつかえないのだけれども、鎖骨開いてあばら締めて肩をおろして首をたてていると、やっぱりラク。正しい位置というものは、無理がないものでのびやかで美しいのね。これに力みやねじれが加わるとへんな方向に…。できてなくとも、正しいことは知っておこう。

さて、今日は久しぶりに飲みに行きました。
雨の日_a0023673_00441554.jpg
雨の日_a0023673_00442533.jpg
雨の日_a0023673_00442931.jpg
サムギョプサル、サラダ、もつ鍋、〆のもつそばまで食べてお腹いっぱい。
おいしいもの食べていっぱい話す。
自分のダメなところをみせまくりだけれども、心のおとしどころがきまってきたかな。

ふー、たのしかった。

by mackimber | 2016-02-20 23:38 | 食べたり飲んだり | Comments(0)