人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

「グランド・ブタペスト・ホテル」

先日「グランド・ブタペスト・ホテル」をみた。

いい映画だった。
ウィットにとんでいて粋でおしゃれで。
どこをとっても絵はがきになりそうな背景や色彩豊かなで映像美や美術もすてき。
ストーリーもいいし、笑えるし、みていてワクワクドキドキもするし、
深い人物描写がいい。
どこをとってもいいなと思った。
好きな映画。

なにもしらずに観たけれども、2014年って結構最近の映画だったんだね。
お気に入りが増えました。

by mackimber | 2016-03-30 00:00 | みたり感じたり | Comments(0)