人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

バトミントンと花見

持ち帰り仕事は結局朝方までかかりました。仮眠をとって郵便局へ。量が多いのでここでも時間を要します。終わった後は職場でのイベントの景品の下見でデパートの北海道展へ。仕事ばかりね(汗)。

せっかく行ったので美味しいものをかって帰りました。
バトミントンと花見_a0023673_07175584.jpg
蟹たっぷりの海鮮弁当。ちょっと奮発。

昼からは自分の時間です。

友人と花見に。桜をみながらバトミントンをしました。
久しぶりのバトミントン、やりだすと夢中になり、気がつけばあっという間に30分。休憩してまた30分。こんなにバトミントンが好きだったとは〜。笑。

移動して休耕田を利用してつくられた菜の花畑へ。
バトミントンと花見_a0023673_07221592.jpg
バトミントンと花見_a0023673_8283094.jpg
バトミントンと花見_a0023673_07223305.jpg
バトミントンと花見_a0023673_07223717.jpg
目線をあげると山桜も。風がふいてのんびりよい時間。
しばしほぅとしていましたが、雨が降ってきたので車に戻ることに。

次は再び桜です。移動中車窓からちらっと見えた一ノ坂の桜密度の高さとたたずまいに心を奪われ寄ることに。
毎年いっている場所なので今年はいいかなと思っていましたが、ここは格別なのね。写真でうまく伝えれないのが残念!
バトミントンと花見_a0023673_07353742.jpg
バトミントンと花見_a0023673_07355308.jpg
バトミントンと花見_a0023673_07352842.jpg
お天気はすぐれなかったけれどもよいお花見ができました。花をみると「華やぐ」ね。
by mackimber | 2016-04-04 08:26 | おでかけ | Comments(0)