人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

地震

家に帰ってご飯を食べのんきにブログをかいていたら、遠くの友人からメールあり。

「地震大丈夫?!」

で、はじめて地震があったことを知りました。

わたしはちょうど帰宅中(運転中)で全然気がつかなかった。

あわててニュースを見ました。

熊本に住んでいる方に連絡とったら大丈夫だった。

よくはないけれどもよかったです。

でも余震続いているんだよね。

早く余震がおさまりすように。被害がひろがりませんように。
by mackimber | 2016-04-15 00:20 | とあること | Comments(0)