人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

稽古

レッスンへ。

自分の音のとれなさに動揺。音がとれていないことは知っているのだけれども、もうここは大丈夫と思っていたところでもはずしちゃったよ。

手の通り道も、やっているつもりだったけれども、できていなかった。意識しないとまったくもってだめなんだな。ベタ足等、いろいろな悪い癖を再確認。

今日が本番でなくてよかったー。
おもいきりやっているのはよしとして(本番は諸々とんじゃうもんね)、がんばりましょう。

家に帰ってTVつけたら、「LIFE!」やっていた。
実力派俳優・柄本佑さんがでていておどろく。実力派俳優の演技とコントがすばらしすぎて、笑って就寝。
by mackimber | 2016-06-10 00:00 | からだとダンスと | Comments(0)