人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

今日はヨタヨタ

レッスンへ。終わった後にどっと疲れが。今日はお茶などせず、帰ってから食べるものを手に入れ、ヨタヨタと帰路につきました。

いっしょに踊る人がそろったので、今日はいっぱい稽古つけてもらいました。ありがたい・・・。やっていて思ったのは結局のところ

「自分にむきあわなければ向上なし」デスね。

自分、むきあっているつもりがむきあえておりませんでした。
みえていないところがまだまだいっぱい。
踊りって如実にでるもんです。
そう感じれてよかったなぁ。

ただ、できるようになれば、ふわっとなにかがたちあがりそうな気がしているのです。
先にあるその空気をかんじてワクワクもしているのです。


今日は、朝イチお友達から教えてもらった「イヌリーナさんとバレエ」をみて(よく分かる〜と)笑っちゃって1日がスタート。
しばらくダンス三昧です。
by mackimber | 2016-06-18 23:20 | からだとダンスと | Comments(0)