人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

両替

韓国ウォンがずっと手元にあり。両替せねばと思いつつ10年以上経ってしまっていた。

今日ようやく両替してきた。

高速船が出る下関まで行かないとできないと思い込んでた。地方銀行のちょっと大きな支店でできた。ゆうちょ銀行ではどこの支店でもできるね(但し予約等必要)。あぁ無知。

手数料ひかれ、韓国ウォン51,000→日本円3,932となった。臨時収入をえたかんじ♡

・・・

今週は、木・土・日と3日間もレッスンがうけれからだとむきあう時間を得ます。いやーたのしい。アドレナリンがいっぱいでる週。仕事はいそがしいけれども明日1日がんばろう。しっかりおさめるぞ。

by mackimber | 2016-10-27 22:52 | とあること | Comments(0)