人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

ん?

1週間か10日ぐらい前のことですが
私の記事にコメントかトラックバック入ってまして(どっちだったかすら覚えてない)
以前変なトラックバックが入っていたからというのと
今回入っていたのが文字化けしていたからという理由で
見た瞬間即刻「取消」してしまいました。
今になって気になってきた・・・。
ちゃんとしたコメントだったとしたら失礼なことしちゃいましたね。ゴメンナサイ。

今日は旦那は北九州芸術劇場まで行ってます。
山下君が松尾スズキ作・演出のリーディング公演「洞海湾」にでるのでそれを観に行っているのです。
松尾スズキって、松尾スズキって!
ああ私も見たかったなー。今回も仕事のため断念。
リーディング公演自体みたことないんですよ。
どんなカンジなのでしょうか。
by mackimber | 2005-10-20 19:00 | とあること | Comments(0)