ウララカ

ブログトップ

7.23はバレエ本番

バレエの本番、いよいよ今週末です★

Y’s Ballet Labo 第1回発表会
7月23日(日)開場17:00〜/開演17:30〜
山口県教育会館ホールにて
入場無料・全席自由
a0023673_06270165.jpg

本番まであと数日ですがまだまだもがいています。

これというのも、本番おもいきりよく皆とたのしんで踊るため。そしてそれを伝えたい。
下手なりにもなんで今も踊っているのかと考えると、好き以外のなにものでもないなと思います。振りをみて・曲をきいて・踊ってみてetc…自分がかんじた好きや空気感や奥深さを、みた人にもかんじていただけたら最高だなと思います。そこにはまたあらたなものがうまれていることでしょう。

なにかがたちあがる瞬間に自分もたちあっていたい。

お時間ある方は是非みにきてくださいね。

[PR]
by mackimber | 2017-07-19 06:29 | からだとダンスと | Comments(0)