人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

会社にて。

うちの会社は営業会社。朝礼時には毎日電通の鬼十訓を読む。
その光景は笑えるのだけれども日課なのでもう慣れた。
その中の1つに「摩擦をおそれるな、摩擦は進歩の母、積極の肥料だ。でないと君は卑屈未練になる」ってのがあるんですわ。
今日の私はそれ。がんばったー。
その結果、仕事がスムーズにいかない原因の1つが解消。
今までそれに対して不満を持っていた人の欲求に答えれる結論がだせた。
今年の2月3月(繁忙期)は日越えして帰ったこともあったぐらい忙しかったけれども、今年はなにがなんでも早く帰る!帰らねばならない。この調子で仕事がスムーズにいかない原因をどんどん解消してまうぞ!
今日はこんなカンジで意気込んだ状態のまま帰宅。
したらばご飯の食べ方にもその意気込みが。
ずーと前のめりの状態がつがつカツ丼を食べてた。旦那につっこまれる。
・・・。もうちょっとなー、落ち着きたい。
でも最近仕事も楽しくなってきている。
by mackimber | 2005-12-02 19:09 | とあること | Comments(0)