人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

ちくは展の仕込み開始


ちくは展の仕込み開始_a0023673_1374798.jpgダンス・パタン・ランゲージ ~ちくはアニュアル展~のこと。
今日から展示会場に仕込みはじめました。今日は搬入したり幕をつったり。
今日は力仕事。なかなか疲れました。すでに筋肉痛。明日はもっとどっときそうです。笑。
しかし、ちくは以外の方に助けていただいてあたまが下がる限りです。
そして明日からはいよいよ展示会場の中での作業開始です。
展示会場にはダンススペースともなる「ちくはの家」をつくるのですが、家ができあがるまでの様子はカメラに撮られ、展示会場でスクリーンにながされます。
ちくは展の仕込み開始_a0023673_1481052.jpgそのため、作業時にはそろいの「ちくはつなぎ」を着るので、右の写真のようにドアに警告。

これからどんなおうちがたつのか、そしてダンスができるのか、
不安とプレッシャーがありつつもワクワクしています。

ちなみに下の写真は、
どんな動きができるのかをシュミレーションするため
稽古場に大きな積み木で「廊下」をつくった時もの。
by mackimber | 2006-01-29 01:57 | からだとダンスと | Comments(2)
Commented by kyonakubi at 2006-02-07 20:54
おーい、mackimber~!元気~?
Commented by mackimber at 2006-02-08 01:22
>kyonakubi
おっ。ごめんごめん。
ちょっとバタバタしててこのblog放置してたー。
あ、でもまだ放置しそうー。
コメントは書いてないけれどもkyonakubiの、呼んでるよん★
また遊びに行く^^