人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

食器洗い乾燥機の置き場。

食器洗い乾燥機の置き場。_a0023673_23463342.jpg 今日はいいお天気でしたねー。朝起きて、とりあえずお布団を干しました☆
 昼になってからはホームセンターにスチールの棚を探しに行きました。先週食器洗い乾燥機を買ったのだけれども少人数用とはいえ結構大きく、置き場がなかったためです。見ているうちに、水がはねても棚の中のものが大丈夫なように(シンク横に置くため)ポリプロピレンの棚を購入することに。サイズがあうものが見つかり、思いがけず台所の収納も増え喜ぶ。
 夜、先日買った「フライパン一つですぐできごはん」を見て今日は肉じゃがをつくりました。食べ終わった後は早速食器洗い乾燥機を使用。とにかくラクなのがいいのだけれども、除菌もでき、グラスもぴかぴかになるのがうれしい。うまくお皿を配置するのには早く慣れないといけませんー。
by mackimber | 2006-05-03 23:23 | おでかけ | Comments(0)