人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

福岡に行ってきました。

今日もいい天気。福岡に行ってきました。_a0023673_2532599.jpg今日はどこかに行くぞー。
たまには福岡に行くのはどうかなという話が出て、外にでる準備ができたのは、15時すぎのこと。わはは。計画性はないけれども、行きたい時には行くがよし。
ということで、福岡まで行ってきました。
Apple Store Fukuokaであったライブを見ましたよー。
AURORA(井上薫 + DSK)というギターデュオのライブです。よかったです!
ラーメンも食べました。前回に引き続き、大名の一幸舎にて。まだ2回しか食べたことないけれどもね、ここのはおいしいなと思っています。
青山ブックセンターにて本を買って帰りました。
by mackimber | 2006-05-06 01:50 | おでかけ | Comments(0)