人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

お泊まり。

昨日はうちに義妹が泊まりに来た。
義妹は今帰省していて、友達とご飯を食べにうちから歩いて30分ぐらいのところにきていたので、その後お土産もってふらっとうちによってくれた。
いっしょにLIVE8のDVDをみたりした。
自分は今日も仕事だったのと、旦那は高熱だった(今もだけど)のと、義妹も調子悪かったのでたしか1:00時前には就寝。
せっかくきてくれたのに特におかまいもしないままあっという間だった。今度はこちらが遊びにいこ☆
今日は、今日が最終上映日だった映画を兄妹で観にでかけていました。
仲いいー。自然なんだよね、そういうの。
私も何年か前にいっしょに「もののけ姫」を観に福岡まで行きました。
そういえば、私も昔チケットがあまったとかで兄といっしょに1回だけ映画を観に行ったことがあったなー。
いっしょにマクドナルドに入ったのは覚えているんだけれども、なにをみたっけ??・・・思い出せないので、今度兄に聞いてみます。
今日は本読んで寝ます。
by mackimber | 2006-08-04 23:21 | とあること | Comments(0)