人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

半期締め日。

今日は土曜でしたが出勤日でした。
半期の締め日。
かなり忙しいかと思いきや、
前々から他部署に牽制していたり金融機関が休みのために振込の入金処理をしなくてよい分、いつもよりもおだやかな日。なんだか気が抜ける。
とはいえ締め日になると急に焦る&がんばり出す人は多く(自分もその類ですが)
夕方になって急に忙しくなる。笑。仕事スタイルって性格でますね。

今日は送別会だったので早々に仕事をきりあげて
会社のみんなで地ビールのお店に行きました。
社員が多くおいちゃんが多いうちの支店にとって洋風スタイルのお店で飲むのはめづらしい。
ワインと地ビールを飲んでマリネ、パスタ、ピザ等をおいしくいただきました。
会社の人と料理と会話を楽しむのは結構ひさしぶり。おもろかった。
ということで今日はほろ酔いなのだ。
by mackimber | 2006-09-30 22:15 | とあること | Comments(0)