人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

どこいった?

どこいった?_a0023673_192421.jpg今日もいいお天気。
梅雨なのに。
どうしちゃったんだろう。


昨年、母の日に義母に紫陽花を贈ったり、長谷寺に行ったのをきっかけに、紫陽花が大好きになった。
今年は実母にも気になった白い紫陽花を贈ってみた


紫陽花は雨の中咲いている方がにあっているっす。

私の行動手段である原付バイクは雨の中はしるのはツライっす。


・・・・・・・・・・・・紫陽花にはわるいけれども、このまま梅雨明けしてくださってもかまわなくってよ。
      
by mackimber | 2004-06-16 19:22 | とあること | Comments(2)
Commented by barcany at 2004-06-16 20:32 x
紫陽花は、色といい雰囲気といい、mackimberさんのイメージに合うね。うちの家庭では、カサブランカ(ユリ)が記念の花だよ。なんでかな?そうだ!結婚式の時の絡みだった。
Commented by mackimber at 2004-06-16 22:32
おーい、わすれるなあ(笑)。
結婚式の時のどんなからみかは知らない。
今度教えてね。