人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

ご馳走。

旦那不在、筋肉痛の朝。
いただきものの洋なしを食べる。
朝から洋なし。しかも出勤前。しかも1人で。
私にとってはなんだか贅沢。
とてもおいしかった。

先週はちくはでパフォーマンス。来週ある「踊りに行くぜ!!」の宣伝のためのパフォーマンス。
できはどうかというハナシはさておき、
ちくは遠方組も合流し久しぶりに多い人数で一斉に話ができた。
個々でもいろいろ話せたし。長い時間一緒にいれるっていうのは貴重だなと思った。
楽しかったのだ。

週変わってどうにも体調崩す。
パフォーマンス、ハードスケジュールだったので今週はしばしまったりしとく。
今週末再び宣伝のためのパフォーマンス。12月は忙しい。
冬休みは家族サービスするよ。

今日の夜ごはんはというと、買い物してかえったが1人なのでやる気もなくクッキー食べた。
いかんいかん。ちゃんと食べよう。
by mackimber | 2006-12-05 22:44 | 食べたり飲んだり | Comments(2)
Commented by fezblue at 2006-12-06 22:28 x
元気かぁ?いかんよいかんよ。ちゃんと食べんといかんよ!!免疫力低下するよぉ。何か送っちゃろーかー?
Commented by mackimber at 2006-12-07 07:09
>fezblue
あ、心配かけてスマン。ありがとねー。
このあと思い直してつくって食べたので大丈夫です。昨日もがっつり寝たよん。
いやー、ラクできるととことんラクしちゃうんだよね。