人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

飲んだ後のお楽しみ

今日は会社の忘年会。18:00から、早い!みんないそいそと仕事を終わらせ会場へ。ホテルにて和洋中のパーティー形式。飲み放題。今日は宴会芸大会だった。即興狂言には笑った。
新潟のお酒をいただく。米どころのお酒はやはりおいしい。温泉付きのホテルだったので、宴会後には温泉にもはいれる特典付き。もちろん入りました。最近は会社の飲みで2次会にいくなんてことないな。はー、気持ちよかった。温泉からあがったら男湯からでてきた上司達に遭遇。ラーメン食べに行こうと誘われたが、ノーメイクだしお腹いっぱいだし(明日はダンスのリハなので)すぐに帰れなかったら困るのでお断りして帰宅。ここ最近、仕事かダンスのことをしていて完全な休みがないからね。温泉はいってちょっと生き返った。さぁ、明日(リハ)あさって(本番)、がんばるんば。
by mackimber | 2006-12-22 22:04 | おでかけ | Comments(0)