人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

年の瀬。

昨日から家の大掃除を始めた。
窓拭いて台所のガスまわりをしてレースカーテンを洗濯したところですでにダウン。根気も体力も時間も切れた。
夜はTVで高校生制服対抗ダンス甲子園を見て、今年行ったマドンナのライブをWOWOWで見て、なんとなくみたくなって康本雅子さんのダンス作品を見る。
今日はおととい大量に洗濯した衣服がやっとかわいたのでたたむところから始まって(←大掃除に関係ない)、壁や畳や床、ふけるところまでふこう。夕方からは旦那の実家です。

今年も今日で終わりですね。
今年は時間がとぶようにすぎていきました。
自分なりにはがんばったけれども、とりこぼしたものも多かったな。
来年皆サマにとってもいい年でありますように。
by mackimber | 2006-12-31 11:21 | おうち | Comments(3)
Commented by sora_050 at 2006-12-31 13:47
2月、楽しみにしてるよー!
今年もよろしく。
Commented by mackimber at 2006-12-31 22:28
河豚、どうでしたー? 笑。うちは大量なお刺身でした★
2月の件、また連絡します。どうもありがとう。
今年もよろしくね★
Commented by mackimber at 2006-12-31 22:32
あと、1時間半か・・・。笑。