人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

カバラ数秘術をやってみよう。

Estherに改名するマドンナが信仰している「カバラ」には数秘術あり。

カバラ数秘術

ちなみに私は誕生数3でした。
楽観的で極端で無節操なところが当たっていましたね。
それだけ当たっていたら占いとして十分なりー。
by mackimber | 2004-06-24 00:04 | とあること | Comments(4)
Commented by sora_050 at 2004-06-24 00:49
同じ同じ!あたしこれ、めちゃめちゃ当たってる気がする。。。
っていうか、生年月日で占うシロモノ、全部一緒ね(笑)。
Commented by mackimber at 2004-06-24 00:58
ありゃ、やっぱりそうか。
そんな気がしてた(笑)!
きっと sora_050さんのページに書き込みしてた、ボトル診断の結果がいっしょだった人たちも???
Commented by sora_050 at 2004-06-24 10:05
トラバして確かめよう。。。
Commented by mackimber at 2004-06-24 21:36
みなさんトラバありがとうー。
おかげさまで今日は来場者数が多かったでやんすよ★