人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

お別れ と お祝い と EURO 2004

お別れ と お祝い と EURO 2004_a0023673_125614.jpg暑いですね。じめじめしているし。
冷蔵庫にライムが残っていたので、
さっぱりしたいということで旦那がカクテルをつくってくれた。

飲んでいると、もうすぐ引っ越してしまう子から電話があり急遽うちで飲むことに。
その子は芝居をやっているのだけれど他にもダンスやらアートやらに目を向けているので、
何かの公演やワークショップがあるとその時々に現地で会っていた。そしてこんな風に飲みをしたりと。
こっちで会うのはこれで最後かとは思うとさみしい限り。
でも向こうでもがんばってね。陰ながら応援しとりますぞ。

今日のメンツといっしょに芝居やった子の結婚が決まったことを知り連絡する。
夜の2時ぐらいにうちにやってきて4人で飲み出す。
おめでとう。うれしいnewsだ。

そうこうするうちに、EURO 2004 オランダvsスウェーデンをTVで放送し始めたので観戦する。
私は途中寝ていたから大丈夫だったけれど、みんな元気だなあ。
好ゲームだったのでこちらも集中して観戦し、試合が終わった6:30(延長まであった)にはさすがにへろへろになっていたが。

旦那と共通の友人だとうちに招いても相手もこちらも気を遣わなくていいからこういう学生の時のような飲みになるのでしょうね★
ふふふ。お二人とも、楽しい時をありがとうございました。
by mackimber | 2004-06-26 21:59 | とあること | Comments(0)