人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

G.W.の前半最終日

G.W.の前半最終日_a0023673_1973363.jpg3連休、あっという間。
風邪がなかなか治らない。微熱もでてきた(というか今まで計らなかっただけかも)。
とはいえ、どっかにはいきたくて今日は小郡のbellesfleursという雑貨屋さんに行ってきた。
輸入雑貨を扱っているお店で、2Fにはカフェもある。以前TVでとりあげられていたのをみていつか行こうと思っていた店である。北欧やイタリアの雑貨が中心なので、シンプルで色味がきれいなものが多い。好み。フォルムがいい真っ白のカレープレートがあったのでほしくなってそれを2つ買うことにした。けれど、在庫が展示してあった1皿しかなかったので、納品待ちに。「今ユーロがあがっているので、(購入時は)値があがるかもしれません。」といわれる。おお、流石(なのか?)輸入品。
家に帰ってからは、本棚の整理。家の中が本で山積みになっていたので、ダブルスライドの本棚を購入したのだ。文庫本約1060冊は収納できるそうなんだけれども、入りきるのかな・・・。(9割は旦那の本なので)こんな本もあったんだ、おおこんな本も・・・とみてしまい(結構楽しい)なかなか進まない。
by mackimber | 2007-04-30 18:43 | おでかけ | Comments(0)