人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

甲本さん

友達から借りたDVDを観た。甲本ヒロトのソロ。
甲本ヒロトは、バンドをやっている時のしかおめにかかったことはない。
しかもブルー・ハーツ。ええ、かなり前です。
激しいイメージが強いのだが、これ、とってもかわいい!
とってもよくできたPVだと思う。もちろん曲もいいし。
その後ザ・クロマニョンズのDVDも観た。こちらはパンク全開。
なんだかイギー・ポップを思い出すなー。
パフォーマンスが似ているとかそういうのではなく、
激しい曲やる人がいい系の曲(というのか?)をつくると、すっごくよいところ。
何年経ってもかわらないよさをもっている彼ら(ザ・クロマニョンズにはマーシーもいます)、いいなと思う。にたにた。
高校の時の友達でマーシーが好きな子がいました。今でも聞いているのかな?

真夏のストレート / 天国うまれ (初回生産限定盤)(DVD付)
甲本ヒロト
B000FI8TI2

by mackimber | 2007-05-13 23:44 | 観たり感じたり | Comments(0)