人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

働きマン

のだめの次にはまった漫画はこれ。言わずと知れた(?)「働きマン」。
庵野秀明監督の奥様でもある、安野モヨコさんの漫画は前々から読んでみたかったんだが、
試しに1巻買ってみたら、おもしろすぎ。
翌日に残りの3巻を買いに本屋に走った。

今日からTVドラマが始まりましたねー。
画面にむかって話しかけてくる出演者のナレーションがかなりいただけなかった。はー(叫)?!と。
漫画とは違って【恋人役が妙にいい人としてに描いているところ】が気になったかな。
オフィスがきれいでおしゃれすぎるのもなんだかなー。
時間がたつにしたがって漫画とこのドラマとは別物だと思ってみるようになる。
さすればおもしろくみれた。きっと来週も録画してみることでしょう。
速見もこみちの扱いが大きいから、ストーリー自体もかわってきそうな予感・・・。

働きマン (1) (モーニングKC (999))
安野 モヨコ
4063289990
働きマン (2) (モーニングKC (1453))
安野 モヨコ
4063724530

働きマン 3 (3)
安野 モヨコ
4063725502
働きマン 4 (4) (モーニングKC)
安野 モヨコ
4063726266

by mackimber | 2007-10-11 01:32 | 観たり感じたり | Comments(4)
Commented by aibon at 2007-10-13 18:57 x
私も「働きマン」読んでるよ!
似たような業界で働いていたので、懐かしさも感じつつ・・・。
名前の「松方弘子」ってそのまんまだよね〜(笑)。
新しい恋人の出現が気になるよね!
Commented by kimi at 2007-10-14 23:09 x
やっぱ、いろいろ気になるよねー。
私、あんまり期待してなかったから、ほぼ諦めモードです。
「有閑倶楽部」もかなりヒドイと思う。冷やかしで見てみよっと。

はがき、ありがとう。来てくれるってことですごくうれしいです!!
きょーちゃんからはメールもらったんだけど、ゆみさんからは音沙汰ナシなんだよねー。
住所変わったのかな??何か知ってる?
Commented by mackimber at 2007-10-15 21:23
>aibon
そうだよね!確かに似たような業界。
今の生活とは随分ちがうんだろね。
私は業種は全く違うけれども、忙しい会社だし、かなり共感。笑。
Commented by mackimber at 2007-10-15 21:26
>kimi
一番近くにすんでいるけれども、ゆちゃんとは、kiちゃん・きょちゃんらとちがってほんとに音信不通。どうしてるんだろうねー。