人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

敗れる。

昨日に引き続きサッカーネタ。
最近多いなあ。
昔に比べて帰社時間が早いので、落ち着いて中継を観ることができ、
うれしいからか自然とネタになってしまう。

昨日は代表戦。
今日はアテネ五輪候補(U-23)の試合。

日本 vs チュニジア。
結果は 0 vs 1。

負けた〜〜〜〜。
負けるのは久しぶりなのではないかな。
くやしいな。

オリンピックは他の代表戦に比べて登録メンバーが少ない。
なので、U-23でアテネ五輪に出場するために選手は競争を勝ち抜かねばいけない。
今日の試合は、選考会の要素が強いもの。

試合の展開は早くよいものでした。
ただ、チュニジアの守りがよかったというのもあって、
中盤であまりキープができていなかったです。

日本は選考会ということもありみな闘志むきだし。
気持ちは前へ前へ向かっていたのですが、ちょっと空回りだったかな。

でも本戦ではいい試合をきっとみせてくれるハズです。

日本、ちゃ ちゃ ちゃ♪ がんばれぇーー。
by mackimber | 2004-07-14 23:50 | 観たり感じたり | Comments(2)
Commented by dearcat at 2004-07-16 07:05
日本代表、気持ちはホントに前へ前へでしたね。
ゴール前まで持っていっても、
後一つ!決められなかったのが惜しいです。
改めてロスタイムの恐ろしさを感じました。
がんばれー!日本ー!
Commented by mackimber at 2004-07-16 12:25
ですよねー。
ゴール前であと1つといった感じ。

ソガハタにしては珍しいイージーミス。珍しい。
ロスタイムはドーハぐらいからこわいです。
でもだからこそ先日はユーロでギリシャに感動できたし、

アア、サッカーっておもろいー。