人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

誕生会

日曜は旦那さんのおばあちゃんのお誕生日会でした。
買ったショートケーキをもちより実家へ。
実家ではお義母さんが用意してくれていたたくさんのごちそうをいただき、
(お義母さんどうもありがとうー)
皆でお祝いをしたのでした。
おばあちゃん、いつまでも元気でいてくださいね★

お土産に食パンをいただいて帰りました。
これ、実家のパン焼き機でつくられてお手製食パンです。
今回は紫芋をいれてつくったのだそう。
きってみるとほんのり紫色です。おいしかったです♪

「朝起きるとパンができてる〜♪」
というCMをみたことがありませんか?
手作りパンっていいですよね、子供の頃からあこがれています・・・。
うちの実家でもバターロールはつくったこともありましたわ。

誕生会_a0023673_0183459.jpg誕生会_a0023673_0182256.jpg
by mackimber | 2008-02-19 00:18 | 食べたり飲んだり | Comments(0)