人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

MOTHER'S DAY

実家の母に電話。
近況を聞いたり話したり結構長いことはなす。
実家の母としゃべると、時期によって最後に言われることはいつも同じことで、
それだけは心苦しいのだが・・・。
母の日の贈り物は明日届く予定。ごめんね、お母さんーっ。

MOTHER\'S DAY_a0023673_0424222.jpg

夕方からはパソコンとマウスとお花をもって旦那さんの実家へ。
お義母さん、この度パソコン&ネット・デビューする(はじめてつかう)のだ。
夕飯を食べ大河ドラマを観た後は、旦那さんからお義母さんへのパソコン講習。
お義母さん、集中してどんどん習得していた。
「これが調べたい」と自ら課題をだすぐらい。好奇心って大事なんだなーと思う。
そこそこの歳なのに「できない!わからない!」とシャットアウトしないところがすごい。
by mackimber | 2008-05-12 00:43 | とあること | Comments(0)