人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

最近のお気に入り

今の仕事「なんでこんなに重なるんだ!?」と思えるくらいとめどもなくトラブルが重なる(トラブルのもとは大小なりとも自分にある)日が稀にあって、昨日の同僚はまさにそんな日。自分も経験あるからよくわかるよー。21時仕事がおわってからいっしょに飲みにいきました。なんだかんだ話をして気がつけば日をこえていえていました。楽しかったです。


ところで、最近知ったいいなと思える映像クリエイターさんをご紹介。児玉裕一さんです。ダンスが最高なOSCA(東京事変)のPVは、YouTubeで満足せずにきちんとしたかたちでもっておきたいと思い、(発売より1年たった最近)DVDを買ったんです。そうしたら東京事変の他の曲のPVもよかった。UNIQROCKの女の子が出演しているなーと思っていたら、この方、UNIQROCKも手がけている方でした。児玉裕一さんがつくった映像というつながりで知ったミドリカワ書房もよかったです。


ミドリカワ書房 - リンゴガール
by mackimber | 2008-09-23 12:50 | 観たり感じたり | Comments(0)