人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

美容院へ

髪をきりました。すっきりしましたー。
ショートにするかボブにするか迷っていましたが
広告でキャンペーンで縮毛矯正が安くかけれることを知ってボブに決めました。
骨格にあわせて切ってほしいと伝えると
背が高いのでこのスタイルではマッチ棒みたいになってしまいますよと助言をうけ
結局そんなに切りませんでした。
しかし縮毛矯正はすごいなー。さらさらです。

いいきっかけなのでこれからすこしは髪をいたわろうと思います。
①髪を洗った後は放置せずにすぐにドライヤーで根元をかわかす
②リンスやトリートメントは頭皮につけないように
③ブラッシングを怠らない
以上。



ケラスターゼ NU ソワンオレオリラックス 125ml 【2個セット】

巷で売れている洗い流さないタイプのトリートメント。
by mackimber | 2009-07-05 01:00 | みにつけるもの | Comments(0)