人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

HEART

先週末の話なのですが、
HEART2009に行ってきました。
HEART_a0023673_0162967.jpg

HEARTはいろいろなところで開催されていたのですが、わたしが行ったのメイン会場であるところの県立美術館とその近隣のお店(カードの展示アリ)だけ。

美術館の中には、県内在住の作家さんからジャンルを超えた作品がいっぱい展示されていました。
これはいい!と思ったのは、以前防府市のアスピラートで開催されたswitch展をみた時から知っている山根さんと橋口さんの絵でした。
他は、優秀賞を受賞された中土井さんの絵。
私って新しいものにたいしてなかなか理解をしめさないのかもしれませんね。

県立美術館をでて近隣のお店にポストカードの展示をみにいったのですが、
そこはおいしそうなオムライス屋さん。
その日は夕飯を家でつくって食べようと思っていたので、展示だけみさせてもらってでたのだけれど、
おいしそうだったし、今度食べに行ってみたいなと思います。
by mackimber | 2009-10-31 00:17 | 観たり感じたり | Comments(0)