人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

雑貨屋

かなり前に職場の人から「市内にガーデニング関係のお店ができた」と聞いたことを
先日ふと思い出し、ネットで場所を調べて行ってみました。
行ってみると、聞いていた感じとちがっていたので、当初行こうと思ったお店ではないところに行ったのだろうと思うけれども、
「へぇー、こんなところにこんなお店が!」と、あらたに発見できてそれはそれでよかった。

行ったのはBLAUE WIESEというお店。アンティークな雑貨やナチュラル系の洋服が売られていました。
ガーデニングの施行もされている会社のようです。
あいにく私は、アンティークな雑貨にはあまり興味がないし、ナチュラル系の洋服は体型的にも色見的にも合わないので、あまり用がないお店だなーと思ってしまったのだけれども、そういうのが好きな人にはおすすめなお店だと思いました。
小さな窓ながらもあたたかく日が差し込む店内は、なんだか居心地がよく、すぐ近くにはバイパスがとおっていてせわしいのに、店内は別の時間が刻まれているようでした。
お店の方が買い付けにいかれたであろう雑貨がところせましと並べられ、かわいいお店でした。

雑貨屋_a0023673_21212668.jpg
オンラインショップもあるようです。
by mackimber | 2009-11-06 21:21 | とあること | Comments(0)