人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

クロワッサン・マフィン・クロワッサン・マフィン

私、マフィン好き♪クロワッサン・マフィン・クロワッサン・マフィン_a0023673_742812.jpg
家に帰ってから、cornersTone(コーナーストーン)にて買っておいたのをいただきました。
おいしいねえ。
ここのは甘くはなく、
田舎のマフィンといったカンジ。

私、クロワッサンも好き♪
ぱりぱりサクサク。

ここのパンたちは、菓子パンではなく、食事用のパンが主流です。
パンといっしょに、コーヒーやスープを飲みながら食べるのがおいしい食べ方のような気がします。

cornersToneは、
とってもちっちゃなお店だけれども、
とってもこってつくっているという気がします。
素材へのこだわりは、お店へのこだわりともなっているのでしょうね。
お店もとってもかわいいです。

山口市のからおけの森の近くです。
バイパスからだと播磨太鼓のお店のところで曲がるといけたハズ。
ちょっとわかりにくいんだなー。
by mackimber | 2004-09-01 01:03 | 食べたり飲んだり | Comments(0)